【ご登録住所の確認のお願い】
いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。
現在、国内倉庫から商品発送を行なっておりますが、住所不備により、発送が保留となってしまうケースがございます。
ここで今一度、住所入力についてご案内させていただきます。皆様全員ご確認くださいますようお願い申し上げます。
■ ご注文について
「配送情報」(SHIPPING INFORMATION)および、「請求先情報」(Billing Information)の、2段階で入力いただく必要がありますが、日本語で、番地などもお忘れなく、正しい情報をご入力ください。
■ バックオフィスについて
「マイアカウント」メニューから、「設定」をクリック、「アカウント情報」の入力欄で、日本語で、番地などもお忘れなく、正しい情報をご入力ください。
これまで、アルファベットで住所入力されている方も、
今後は、日本語で住所入力いただくよう、お願い申し上げます。
今後とも、一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます。